スタネネの情景

Z解析新シリーズ、「スタネネの情景」がここ最近気になっています。
以前から問題意識としてはあったのですが、
そこまで自分の中で重要視してはいませんでした。
最近の論文で話題になっていたのもあって気になり始めた感じです。
まぁ「スーパーZ解析」完成後、即座に次の論文に向けて動き出す必要は特にないので、
やりたければやればいいし、しばらく放っておいても別にいい、という感じかな。
スタネネ特有の何があるのかよくわかってないので、
その辺の周辺事情も眺める意味も含めて、
研究テーマは「スタネネの情景」にしておきます。
スタネネ中心に時間を過ごせばどんな景色が見えるかな?という感じです。
Z解析的にはまぁやることをやるだけのものですが。