強いつながりと弱いつながり

どんなに力を加えても決して切り離すことができないつながりがある反面、
スーパーじゃない部分…ノーマルなZ解析と共通する部分は、
壊れることなくそっくりそのまま性質が保たれて、
少しでも力が加われば簡単に切り離されてしまう弱いつながりとして残ると思われます。
だからまさにスーパーであることの面白さが際立ちます。
これは面白いです。取り組んでよかった。
1週間ほど「2つのq」続編に心を奪われていましたが、
スーパーZ解析」もしっかり面白いです。


いまのところ、どうすればいいかで悩むことはなく進んでいけそうな感じはしますが、
今年はもう「Zブレイク」を仕上げていることもあって急ぐ必要性はもう全くないので、
ゆっくりやっていこうかと思います。
4月中に解析を終えて5月に論文にしていく感じでいいかな。
8月から「ひずみ返し」をするのもまぁ悪くはないですが、
6月と7月の状況によっては別の研究をしてもいいかもしれません。