うー

わからん…。どうしろっちゅうんじゃい。
数学よりもわからない。いや、そこまでではないか。
もう慣れてきているZ解析シリーズよりは難しい…かな。
そういう意味では、Z解析は「スーパーZ解析」の論文を書いたら
一旦お休みにしてもいいのかもしれません。
そんなに論文を乱発する必要は全くないですし。
「ひずみ返し」まではやりたい気もするけど。


話を戻すと、わからないも何もなくて、論理的には矛盾しているんだよなぁ…。
矛盾のトゲに刺さらないような解釈の仕方があるとでもいうのか?
時の流れが世界を変えた、ということなら理解できるけど、
それだと楽観的すぎて、どうしても解の一意性が欲しくなってしまいます。


しかしまぁ、おそらく、怯えているだけなんだろうなぁ。
もしかすると、上手くいくことが怖いのかもしれないですね。