50ページ

出張の移動時間を使って,論文「Zブレイク」の原稿チェックを済ませました。
少し書き加えたいことが増え,半ページ増えた結果,
最終的に50ページの論文になりました。
49ページまで来ていたのでせっかくなら50にしたい,
というのも気分としてありましたが,
「これは書いておいた方がいいだろう」というのが自然にわいてきたので
無理せず念願がかなう形となりました。
もうこれ以上は加えなくていいだろう。
もう投稿していい,という気分になりましたが,なんとなく今日は体力がないですねー。


もうこれで講演をすることを考えてもいいと思います。
というわけでその日のために講演のスライドを作ってしまうのもいいかもしれません。
もしかすると講演のスライドづくりをしているうちに,
また気が付くこともあるかもしれません。
ということは,それを待って投稿するという選択肢もありますね。
まぁどちらでもいいや。


気分的には結構もう「スーパーZ解析」をも飛び越えて,
「2つのq」の続編が楽しみになってきてしまっています。
やりたいときにやりたいことをやるのが一番いいのかもしれません。


スーパーZ解析」は何をやっていたんだっけ?
つながりが強すぎてびっくり!ってところで終わってたのか。
これはこれでまぁやりたいか。あんまり時間ないなぁ。