調整完了

論文「Zブレイク」の暗点修正が完了しました。
中にあったものを外に出すだけの修正でしたが、3時間くらいはかかってしまいました。
修正に伴いまた少し内容が増えましたが,ページ数的には変わらず。
49ページちょっとだったものから49ページフルまで増えました。


修正は終わりましたが,これですべての見直しができたわけではないのでまだ投稿はできません。
49ページの見直しってそんなにすぐにはできないですね。
この見直しに関してはまた時間を見つけてやっていきたいと思います。


さて,開幕が遅れました。「スーパーZ解析」の世界へいざダイブ!
…と思ったけれど,書類の処理をしなきゃいけないのがあったな。そっちをさきにやるか。