再読

先行研究との比較をするために、もう一度密接に関連する論文2本を読み返していました。
2本それぞれと比較する準備が整ったと言える気がします。
壊してもある点で大きな変化がないのが奇数状態、あるのが偶数状態。
これでいい…かな。そして、壊すと穴が増えるんだ。


やれることは全部やって、過去最長の50ページを目指すか?
これはもう書かなくていいかな、と思った計算結果があるのですが、
やっぱり書いた方が充実する気がするなぁ…。
ここまできたら、もうどこまでこだわるか、という世界で、
自分がどうしたいか、という問題になってきます。
どんどん掘ればまだ出てくるものはある状態ですし。
だんべる編でやっていたことはやってないわけで、そこもやったらさらに増えます。
そこまではもうやらないと思いますが。