孤独の結晶

現在45ページ目。しかしまだもうあと1〜2ページ分くらい書くことが残ってるかな…。
試しにここまで印刷してみたら結構な量になりました。
1月は全く手を付けていないから除くとして,これだけの量をまっさらの状態から
1ヶ月ちょっとで作り上げたと思うとなかなか頑張ったなと思えます。
昨年末、10日間知り合いと誰にも会わずにやった計算がメインなので、
これはもう孤独の結晶と言える気がするぞ。


あと1〜2ページ,というのは、3つの支柱に支えられてさらに言える定理があって、
それの証明(ほぼコメントするだけなのですが)をまだ書いていないのと、
先行研究との関連性についてもう少し触れたいなという願望があるためです。
明日また考えます。今日はもう帰ろう。