それはさておき

朝8時50分ごろメールチェックをしてみたところ,
「2つのq」の論文の審査が終わったようで,レフェリーレポートが届いていました。
Conclusion と future work を書いてないんでそれを書いて再投稿してください,
という内容でした。あとは物理学者にも興味を持ってもらえるように、
参考文献をもう少し追加してね、っていうのと、
他の人がやったことがわかりにくいから説明を加えてください、というもの。
数学的に修正を要求して来たり「リジェクトです―」って言われたわけではないんで,
今までの感覚だとそれらを追記すればアクセプトしてもらえるということでいいのかな。
しかしまぁ数学の論文なのにそんなの要求してくるか?って感じです。
数学の論文で Conclusion の書いている論文ってほとんどないんじゃないかな…。
まぁよくわからないですが,書いて欲しいということを素直に書き加えることにします。
やるのは明日以降ですね。今日はもういいや。