ブラックカレンダー化の2日間

今日と明日はブラックカレンダー化します。
明日は学内の仕事で借り出されますが、今日は1日数学デー。
2008年くらいから事あるごとに気になっていて、
色々失敗しかしていないテーマに再チャレンジしてみました。
先行研究の結果を確かめたのですが、どうも計算が合わなくて論文に書いてあることが理解できません。
間違っているんじゃないのかな、という思いが強いのですが、なんともなりませんでした。
もどかしい!


これ、型にハマればするするりーと解けちゃう問題のはずなのに、
型にハマらないし、先行研究も理解できないし、散らかり放題です。
もう6年も気にかかっていることになるし、そろそろなんとかならんもんかな。


多分これ、ガンマ関数への愛が足りてない。