33

11月は33歳になります。


33歳に近いFFキャラを調べてます。
まず7から、なんとシドが32歳、バレットが35歳とのこと。
もう彼らと同じ世代になっていたとは…。
6のセッツアーとか近いかなと思ったらなんと27歳という若さでした。
ギャンブラーとして自由に生きられるのは20代くらいまで、ということでしょうか。
続いて4のヤンが35歳。あと2年くらいでああいう見た目にはなれないだろうなぁ。
5や8は(ガラフを除いて)みんな若い。8は設定上若くて当たり前なんだけど。
他のシリーズは年齢がわからなかったり、ピンとこなかったり。
シド、バレット、ヤンと続くともうかなりおじさん世代なんですね。
ヤンは修行僧で日々鍛錬を欠かさないし、
シドやバレットはまだまだ熱いところがあ熱血漢だから、
見た目はともかく親近感は感じるかもしれません。