帰宅〜

脇目も振らず帰ってきたのでかなり早く帰ることができました。
家を出てから12時間経ってるんで体力は1日分使った感じです。


電車の中は、数学の論文と実践ビジネス英語3月号を読んで過ごしました。
「実践ビジネス英語3月号」は読了です。


数学はGが気になって仕方がない。
3次元的に想像できなかたので、電車の中で紙を切り抜いて作ってみました。
これはどういう構造を持っているんだろう。
そもそもどこまで研究されているのか論文を見つけたばかりでわからない状況です。
これからリファレンスを辿って調べていきます。
何もわかってなかった場合、取りあえずユニタリ作用素を作ってバラせないかの検討してみる感じかな。
そのあと色々な道具が使えるかどうか。使えない気もするのでどうすればいいか考えたいところ。
非常勤勤務先で欲しかった論文が2個手に入ったのも今日の収穫。