インソムニア

かゆくて眠れません。
さっきも書きましたが、身体中の発疹を見ると自分がモンスターになった気分になります。
というのはFF7に影響されすぎているんですけども。


しかしながら、身体中に薬疹が出ていることの意味を考えると恐ろしいです。
発疹の場所=細菌のいる(いた)場所だとすれば、
全身に細菌がまわっているということ。
当然心臓にも届いている…大丈夫なのかな。
手とかは結構腫れてしまっています。


人間は脆いものです。1週間前まで全然なんともなかったのに、
外部から侵入した邪悪な細菌に簡単に身体を乗っ取られてしまいました。
特に、発疹は金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、恐ろしい勢いで増えました。
もらった薬の説明書には、細菌が細胞をコピーするのを防ぐ、みたいはことが書いてあり、
細菌が身体中のミトコンドリアの遺伝子配列を書き換えながら、
1日で身体を侵食していったことが想像できます。仕事はえーよ!
相手の目的はまさしく種の保存・種の繁栄。
俺にパラサイトして生き続けようという魂胆か。負けるものか。