皮膚科2

身体中に発疹が出てしまい,足だけの問題じゃなくなったので再び皮膚科に行ってきました。
水曜日に広島で見てもらったところではなく,別の場所に転移していて,
そちらの方が膿がたまっていたようで,それを出すためにハサミで皮を切られました。
血がポタポタと滴り落ち,見ているうちに血の気が引いてめまいがし,ベッドで休むハメに。
血圧を測られたりしてとりあえず復帰。注射もそうですが血を見るのはダメなんです。
もうあかん。


身体中に出ているジンマシンみたいなものは
薬疹ではないかということで,前に飲んでいた薬はもう飲まないようにと言われました。
それはともかく,ハサミで皮を切られたのは精神的にショックでした。生きていくのはつらいです。
当然歩くと痛いです。歩きながら一体何回痛いって言ったことやら。