いたい

ひりひりが痛くて眠れないです。チクチクさされるような痛みがあって、
うーって我慢して呼吸も苦しくなっています。
皮膚科では原因まではわからなかったですが、一体何の菌なわけ?
本当に大丈夫なのかなぁ。


何らかの菌が身体にパラサイトして乗っ取ろうとしているわけですよね。
いま身体は必死で細菌を倒そうとして戦っているはずです。
僕にできることはしっかり栄養と休養をとって、身体に力を送ることなんだと思います。
結構痛みに我慢しているので思考を持って行かれてしまっています。
うぐぐ…ってなっててたぶん周囲への注意力とか散漫になってそうです。
しかしこの戦いに勝てばミトコンドリアが強化されるはずなので、
ミトコンドリア強化イベントのひとつと思って耐えるしかないです。
がんばって耐性というか抗体を作ってください。