イヤホン

ヨドバシカメラにて「Ultimate Ears ハンズフリー高遮音性イヤフォン UE350VI」
というものを購入してみました。
周辺の方に影響されてイヤホンにこだわる, というのをちょっとやってみたという感じです。
これまでは iPod などに付属されているイヤホンか,
あるいはそれが壊れて2000円くらいのものに手を出す程度でした。
今回は6000円しました(あとで気がつきましたが Amazon の方が安かったです…。)
一応ネットの評判をいろいろ見て, なんかいいらしいということも確認して購入。
最近はなかなか音楽を聴くということにあまり気持ちが向かない
(自然の音こそが最高の音楽だと感じている)のでなんかもったいない気もしますが。
まぁ全く聞かないわけではなくて長い移動時間があるときはお供になることもあります。
いいらしいからいいんだろうと思います。まぁてきとうです。