帰宅

講義を終えて大学を出たら9時半過ぎ。いま帰宅してアイスを食べたところです。
疲れました。精神的には元気ですが肉体的に疲れてます。
明日も帰りはこのくらいの時間かなぁ。
明日は移動が4時間。試験監督が3時間。なんか時間が過ぎるのを待つ時間が長いような…。


今日はネットが繋がらないというハプニングがありました。
原因はLANケーブルが抜けていただけ、というね…。
そんなハプニングを乗り越え、2台のパソコンにTeX環境をインストールしました。
1台はたしか9ヶ月前くらいに購入したパソコンだったと思いますが、
それを今になって箱から出して初起動させました。
1ヶ月半後にTeX 環境とともに必要になるので、早めの準備、です。


ちなみにまだ未開封のパソコンが1台、未開封iPad miniが1台あります。
何かあった時の予備ですね。