ふむ

やることがなくなってしまった…かな? なんていうのもおかしな話ですが。


状況を確認すると,7月は14日までスウェーデン出張がメインイベントで,
14日以降は中間テストの採点,レポートの集計,期末試験作り6科目,と
なかなか研究の時間も取れないまま,作業感が強い毎日を送っていました。
それらがようやくいったん落ち着いたような気がします。


あ,一応,8月1日締め切りの書類はあるか。
もうできているからメールで送信するだけなんだけど,
一応研究関連の大事な書類ということもあるので
心を落ち着けて作業することにします。


29日になるとまた怒涛の期末試験採点ラッシュとなりますが,
それまでは他には特に「やらなければならないこと」というのはないかもしれません。
じゃあ「やりたいこと」をやってもいいかな?


まぁ明日は学内の仕事なのであんまり期待できないですが。