7月

大学で仕事をしています。3連休が3連勤になってしまいました。こんにちは。
7月は休日という休日がすべてブラックカレンダー化してしまいました。


最初の土日4日分はスウェーデン出張につきブラックカレンダー化済み。
今週の3連休は試験採点と期末試験作成のためブラックカレンダー化完了。
来週の土日はオープンキャンパスのため働かされるのでブラックカレンダー化確定。


合計9日の休日がすべてブラックカレンダー化しました。
もう来週の2日分は自分の意志で休みにできず
強制的に働かされることが決まっているので,
現時点で7月のブラックポイント集計をしてしまってかまわないでしょう。


7月は休日9日中、休んだのは0日間。ブラックポイントは9ポイント(フルブラック!!!)。
6月は休日9日中、休んだのは4日間。ブラックポイントは5ポイント。
5月は休日11日中、休んだのは4日間。ブラックポイントは7ポイント。
4月は休日9日中、休んだのは2日間。ブラックポイントは7ポイント。
3月は休日11日中、休んだのは3日間。ブラックポイントは8ポイント。
2月は休日9日中、休んだのは3日間。ブラックポイントは6ポイント。
1月は休日12日中、休んだのは4日間。ブラックポイントは8ポイント。


7月末までのブラックポイント合計→50ポイント


わーい。たっぷり貯まったぞー(-_-)


これだけブラックカレンダー化したというのに数学の「研究」は全くしていない。なんて月だ…。
国外での研究発表をしているわけだし,論文も1本アクセプトはされたので業績は増えてはいるんだけれど,
本質的に「研究」が進んでいないことにはどうしようもあらへんな。
こんな状況でありつつも,まだ研究はできない。教材作りに取り掛かります。