WiiU

WiiU を購入してそろそろ1ヶ月が経ちますがまだ未開封です。
それはさておき、購入時、ヨドバシカメラのポイントが貯まりませんでした。
本体ではポイントが貯まらないようですね。
それだとAmazonで購入した方が運ぶ体力が減らなくて良かったですね。


ゲームの話題ついでにスウェーデンでの失敗を書きます。
めっちゃ凹むのですが、FF零式のソフトをどこかに忘れて来てしまったようです。
現在DISC1しか手元にありません。今回の出張のによる損害です。
移動中プレイしたのは帰りの飛行機の3時間くらいですし、
持って行かない方が良かったかもしれません。
しかし出し入れを繰り返したわけではないのでなくす理由があまりわからないのです。
零式はいまベスト盤が出ているので2000円くらいで買えますが、なんかショックです。
零式とは縁がないのかもしれません。