グリーン車なう

6時半ごろ羽田空港にたどり着きました。
バスは4時間待たないと来ない状況だったので、
通勤ラッシュの中を駆け抜けることになってしまいました。
できるだけは避けたいのでグリーン車に乗っていますが、
思ったほどホームを見ても混んでいません。
おかしいな…。


とりあえず無事に月曜日の授業に間に合いそうです。
夜9時終わりの授業なのも辛いけど。
夕方6時までに行けばいいんで少し家に着いたら休みます。
機内は一睡もでけへんかったんで。
あと今回の旅でスーツケースも寿命を迎えました。
ひどい扱いをされたようで、穴が開き、車輪が取れかけています。
これまでに8回の旅行を頑張ってくれました。
ありがとうございましたm(__)m


あと携帯電話のメールが届かないです。