7月のブラックカレンダー事情

9日ある休日のうち, 5日分がすでにブラックカレンダー化しちょりします。
「ブラックカレンダー化している」のと「ブラックカレンダー化させる」のは大きな違いで,
強制的にブラックカレンダー状態になってしまっていると,
ブラックカレンダー化させて仕事をこなすことができなくなるんですよ。


7月21日がお休みかどうかが非常に気になる今日この頃。
期末試験はスウェーデン行き・帰りの飛行機の中で作るべし!
無理か。離陸時間は午前0時だった…。乗ったら寝てまうやん。
空港に向かう途中の電車の中で作るべし。
行きはそれどころじゃないかもなぁ…。発表が終わるまで気が気じゃないだろうし。
余裕があったらちょっと作るべし, といったところか。


7月19日〜7月20日あたりで京都に遊びに行きたいというのもあります。


いろいろですが,ゲームしたいよう。