いかん

研究時間が時期的に減ってしまっています。


講演に気が取られているというのがかなわんん。きな理由のような気がする。
今週の研究時間は発表準備で潰れました。
直接的な準備だけではなく付随する準備が結構あるんです。
出張の書類を書いたり、行き方を確認したり、
スケジュールを確認したり、
外国も含まれていると英語力の勘を取り戻したり。
中間テストの時期というのもタイムコンシューミングです。
帰国後は期末試験だから、中間テストと期末テストに出張がサンドイッチされるともうかなわん。
論文読みたい。どんどんアホになっていってるな…。


8月に入ったら論文は1本書こう。
いま読んでる長編の論文は読みきろう。
新しいテーマへの勉強もやろう。
2つのqもやってないだけだから議論しよう。
ああ忙しい。斬鉄剣発動まであと2週間くらい。
いまを乗り切れば若干楽になるはず。