コナン

名探偵コナン マリオネット交響曲」というゲームをクリアしました。
ほとんどテキストを読んでいただけですが。
途中、これはちゃんと組織のネタを絡めて行けば
原作のフィナーレ用のストーリーでもいいかもしれない、
と思うほどいろんなキャラクターが活躍してそれぞれに見せ場があったのですが、
なんか後半失速したというか、まだ終わんないのかなぁ…と思ってしまいました。
あと思ったのは、原作のBGMの方が親しみがあるんで、
できるだけオリジナルじゃない方が嬉しいかなというのがありますね。
まぁ全体的には楽しめたんじゃないかと思います。先月発売された続編に移ります。


ゲームをクリアするのってこれは1年2ヶ月ぶりじゃないかな。
確か去年の3月が最後だった気がする。やってなかったわけではないんですけどね。