3つのq

論文を書いているので研究は完全に止まっているものの, いろいろ想像を膨らませています。
個人的に最も興味深い「3つのq」ですが, 意味のある「3つのq」をやる前に,
イージーモード的な「3つのq」の場合はどうなるんだろうというのが気になっています。
こうなると意味があるのかないのか全然わからないのですが,
「3つのq」のイージーモードとしての意味以外の意味があるかというと…?
え?あるの?ないの?自由ってナニ?


とりあえず問題をセッティングしてみました。
見たことがないのに、誰かが既にやっているような気がしてならない。
問題が古典的だからだ。でも結果をみたことがない。うーむ。


さらに10分ほど問題をよく眺めてみたら、やっぱり古典的だった。
なんだ。ただの直和か。3つのqのイージーモードというわけではなかったです。