HUSH

シーッ。静かに。低空飛行に切り替えるということを忘れるな。
できれば音をたてないくらいでもいいのかもしれない。
存在していること。それを世の中に気付かれないくらい、
影となってひっそりと闇に溶け込みたい。
世の中は少々騒がしすぎる。


これまでのブラックカレンダー計画は、
ライトニングのような荒々しい気持ちで進めてきましたが、
ここからしばらくは静かなるブラックカレンダー計画ということにしましょうか。
気持ちの中に燃えるような思いは入れず、冷静さを重視して行きます。
というのもおそらくここからは研究のスタイルが少し変わるからなのでしょう。
Z解析だんべる編やおだんご編はパワーで押し切れそうな問題だったので、
戦っている感じの雰囲気が出てきて、自然に気持ちも高ぶっていました。
ここからの研究は、また少し相手の様子を伺いながら
ゆっくりと進めて行く必要があるものに着手して行くつもりなので、
気持ちも少しクールダウンさせて、高度を下げて長く飛び続けることを重視します。
できるだけ感情の変化を少なくして過ごします。冷静に冷静に。
浮かれたりするのが一番ナシです。ローテンションローテンション。