ほそぼそう

人目に付くような行動は慎もう。身を隠すような低空飛行に切り替えて…。
でも飛び続けるというのがポイントです。アクティブすぎるのは疲れた!
何でもやろうとすると出来ないことも増えちゃってそれがまた辛いんだわさ。
ブラックカレンダー計画も結局4月は達成できなかったし。1日休んじゃったからナァ。
これ多分計画ミスだった。パソコン作業が続く講演準備は休みにやると気が滅入る。
授業のある日とかに隙間時間でやった方が効率がいいみたい。
なので講演準備は平日をかけてやっていきます。時間をかければいずれ終わる。
で、そのあととりあえず、5月の半ばくらいを目処におだんご編の論文を書き上げますわな。
そうこうしているうちに、なんやかんややることがでてくるいやな予感がするけど、
なるべく目立たないように低空飛行を続けて、研究をしたい。目立ちませんように。
外に出るとコナンじゃないけど事件(イベント)に巻き込まれるんで、
なるべく世間に姿を見せず、たんたんと数学を進めたいです。
気配を消す、みたいな特技があればいいかも。
ひそひそう、じゃなくて、ほそぼそう、が欲しい?
なんていうか、別に大活躍したいわけじゃないからなぁ。


あと、人生もよくわかんなくなりました。