身体が錆び付いている…?

なんて表現していいのかわからないけれど、身体がへんです。
動きが鈍っている? 麻痺している? 足に力が入らない?
今日は往復で6kmほど歩いたのですが、
帰り道は途中で休みながら帰ってくる形になってしまいました。
関節が外れそう? 徐々に石化してないか?
昨日花粉がひどくてくしゃみしてたから、腰に響いたのかなぁ。
今日は4時間くらいしか寝てないから疲れたのかなぁ。
足がガクガクしてしまって、一歩間違えば道端で倒れる可能性も否定できなかったです。
ダメだろ…これからブラックカレンダー計画を強化して行くんだぞ?
精神的には覇気丸出しのつもりなんだけど身体が付いてきてない…。
限界は越えるべきものだと思っていますが、なんか身体に異常が起きている。
いまは違うけど、2月前半とか栄養失調だったかもしれないな。
市民税23万円払ってくださいと言われたのがあって、
反動で塩のおにぎりとゆで卵で生活したりしてたし…。
まぁ疲れたのもあるんだろう。休めば治るよな。