投稿完了

論文の修正版の投稿,そして2月に書きあがった,
Z解析連作シリーズ第1弾の論文を投稿しました。
これでようやくひと段落,という感じです。
何かを気にしつつ,という状態から解放され,
気分すっきり新しい仕事に取り掛かれます☆
どれくらいすっきりしているかというと,
いまメーリングリスト内に処理していないメールが1件しかないんです。
その1件は,学会の講演案内のメール(5月30日から開始ですよーというもの)です。


さて,すっきりした上で,次は何をしようかと言えば,
2科目分の授業の準備が残っていたります。
そうなるとまだ全然すっきりしてないですね。
これは何日くらいかかるかなぁ。
伸びても3週間くらいのような気もしますが果たして…。
これさえ終われば新しい研究に戻れ…る?
(いや,講演の準備もあるか)