執筆計画

来週いっぱいまでかけて執筆活動が終了すればいいなと思っています。
まだ127ページ分もあるのでなんとも言えないですが目標として。
というのも2月17日から21日は出張があって、
外出先でのタイピングはあまり集中出来そうにないからです。
夜は時間があると思いますが、
できれば夜は何かしらの研究(レッツ、ループ•ブレイク!)、
あるいはダンベル編の講演スライドを準備をする、あるいは4月からの授業準備をする
というのが過ごし方としては効率が良さそうです。
175ページもある計算用紙を持ち歩くのは非常に危険。
かさばって移動中に作業はしにくいし、バラバラになったりなくしたりしたら大変です。
上の3つなら移動中でも座れさえすればできそうです。
というわけでとにかくいまは執筆活動を頑張って叩きます。
いくら多くても量は有限なんだから、必ず終わりはあるのです。
まぁ研究開始から2ヶ月後には論文が出来上がっている感じになると思うので
今年はいい調子で始まっていると思っていいでしょう。
そして3月は再び研究に戻る(レッツ、ループ•ブレイク!)というのが理想ですが、
授業の準備でそこそこ時間を持って行かれてしまいそう。ちぇー。
ホンマに休んどる暇があらへんな。漆黒のカレンダーはどこまで続くやら…。
やればできると思われるおだんご編に取りかかれるのはいつになるだろう。
やればできるならそちらからという気がしますが、
解くことでさらに他の問題にもアプローチが可能になるループ•ブレイクをやはり倒したいところ。
でもどれからやるか、本当に迷う…。細胞分裂して、同じ能力を持っている自分を作りたいです。
手分けしてやらないと時間がいくらあっても足りません。
セフィロス•コピー計画的なやつをやりたいです。
こういう話を書く時はよく書きますがホントはゲームだってしたい。