帰宅ー

早く帰ってきたつもりだったけどもう8時過ぎてるんだな…。
夜ご飯はなんかさっきゆで卵と塩おにぎりを食べちゃったんでもうそれでいいや。
昨日はちょっと豪華だったし。お腹がまた空き始める前に寝ちゃお。
明日も採点しなくちゃだけど、学内業務もあってどれだけ集中的にできるかな。
体力温存のために、たまには夜早めにリラックスモードに入ることにします。
でも明日採点作業に取りかかれるのって夜8時くらいに最悪の場合なるかも。
そうなるとあまり早く寝てヘタに朝早く起きちゃうと
採点作業にかかる頃にはHPが足りなくなってるかも…。
人生うまくいかんですわな。残念だけど採点は土曜日に食い込むか。
金曜日に片付けられれば土曜は研究できたんだけどな…。まぁいいや。
今日は採点しました、ということでこれ以上は頑張らないことにします。