ウオー!

俺はなんて愚か者なんだ…。情けない…。自分で自分を殴ってやりたいです。
少なくとも心がバチーンと殴られたような気分かな。
自分の心の有り様が全くなっていなかったです。
精神を叩き直さなければならないですね…。


実際は何にも失敗はしていないのですが、
心が闇に傾きかけていた感じですね。だから俺はダメなんだ、というのがわかった感じ。
その辺の観測データを見ても、まだ心が未完成なのがわかってしまいます。
何を言ってるか全然具体的じゃないですが。はぁ…。


数学の研究がひと段落付いた日でしたが、
自分の心の弱さが見えてがっかりという日にもなっちゃいました。
まぁしょうがない。これは肝に命じて自分の心を固めて行くしかないですね。


しかしながらも、自分にできることとなればしっかりと数学の仕事をすることになりますかね…。
頑張ろう。