129ページ

撃破ー!!!


だんべる2の Key Lemma の証明が終わりました。
これだけで 39 ページもかかってしまいました。
まだ Key Lemma なんですが,まぁあとは2乗するだけなんで本質的には終わっています。
「定理」の形にまとめ上げる作業が残っているだけで,
証明すべきことは何もない状態です。
ここまでで,90+39の129ページを使用しています。
だんべる2もほぼ倒せたも同然でしょう。
そうなると次は…,さらに先も行けるんじゃないですかねぇ。
もうここまで来たら成り立つはずなので,ちょっと計算は面倒かもしれませんがやってしまうことにします。


でも今日はもういいか。10時間前にご飯を食べて以来なのでお腹が空いちゃって。帰ります。