無線開通

めでたく無線LAN接続環境が復旧しました。約4ヶ月ぶりにネットにつながった機器が多数。3DSとか。
(一応,12月末まで Pocket Wifi が使えていたので iPad は3週間ぶりのネット開通ですが。)
お風呂の追い焚き機能に関しても手配をしました。
入居後1ヶ月で使用できなくなっていたので修理費とか無料…ですよね,たぶん。


という感じで今日は研究は時間があったらしますけど, 身の回りのことを整えるのに時間を使おうかと思います。
授業の準備も含めて。明日は会議が3つもあって1日潰れること必至ですが, もう仕方がないですね。


あと今週末は出張を予定していましたがやめることにしました。
まぁカレンダーの色が赤くなることはありませんが。…ロスタイムだ。