ほっそ!

できる…できるぞ…2つのq…。
しかもこれはダンベルをはるかに凌ぐ面白さ!
ありがとうアークタンジェントさんm(_ _)m
あなたはこの問題の救世主です。
この世界の扉を開くカギを手に入れたも同然。
こんなのでちゃったらもう学内の仕事とかしたくなくてたまらへん。
にもかかわらず,これからしないといけないというジレンマがあってムキーってなっています。


ある変換をして遠くにあるものを近くに引き寄せたのですが,
得られたものの幅がちょー細いです。
測度0ではないんだけど。


これまでとはなんか現象が逆転していて,

1つのqの場合には目立っていたものが,
2つのqの場合には目立たなくなり,
その逆も起きています。
今まで存在感たっぷりに存在していたものが
「申し訳ないけど存在してます」って言ってるみたいで笑ってしまいました。
もっと偉そうに存在すればいいのに(笑)。
この結果を数学的にきちんと証明して早く皆さんにお見せしたいです。


しかしこれだけ細ければルーシェの定理もやりやすいだろうなぁ。