腕時計

来たる1月の半ばに備えて,秒単位で狂いのない時計を準備していかなければならないのですが,
今持っている腕時計(1,029円/あまり使用していない)を一応,
24TimeZones.comを使って秒単位に合わせてはみたものの,
いまいち自信がないですねぇ。デジタルの時計ではないので,
分針って0秒のところでぴったり指し示す分がわかりにくいです。
デジタルできちんと秒を数字で表してくれるものを準備して欲しいです。
ふだんの生活では腕時計はしていないので,わざわざこの業務のために時計を買う気にはならないし。
分針が本当に,ルベーグ測度で測って正確に指すべき分を指しているはずがないので
(正確である確率は0だしなぁ…),どうせ狂うならきちんと本部が用意した時計で狂っている方が
責任がこちらに回らないのでありがたいんだけどな。