一白水星

家に帰ってきて急に寂しくなってきました。
たぶん水曜日から京都に行くのにまたしても例の子に会えないからだと思います…(>_<)
しょぼん…。ご友人の結婚式と重なってしまったみたいです。


年末なのでなんとなく占いページを見ていたら、
あなたは自己抑制欲が強く甘え下手な人です、と一白水星のページに書いてありました。
自己抑制欲ってなんじゃらほい。自己抑制心、とかならわかるけど、
自己抑制欲だと自己を抑制したいと自ら思っているということですかね。


自己抑制…つまりは我慢すること、ですよね。
我慢か…してるような気もするししてないような気もするしよくわかりません。
でも幸せになるのを心の何処かで我慢しているかも…?
いやいやまさかねぇ…。首のコリとかはそういう精神的なものも影響しているかもしれません。