中間試験量産日

仕事自体は2時半に終わっていましたが、
暖かいのでそのまま夜8時半まで大学で仕事をしていました。
ついつい没頭して親が送ってくれた荷物の受け取り時間8時に間に合いませんでした…。
時間指定していたのに再配達でごめんなさい…。


で、12月は出張で移動時間があるので、その時間を有効利用するためにTeX打ち材料を作っていました。
再来年(!)の微分積分(後期用)の中間テストを現在半分くらいまで作り終えました。
なんかどうせ線形代数微分積分は中間試験と期末試験を毎年やるんだから、
10年分くらい量産してもいいような気がしてきた今日この頃。
例えば、体だけ置いておかなければならない変な行事に巻き込まれる時は、
白紙とペンだけあれば作業ができてしまうものなので
どんどん中間試験と期末試験を量産していけばいいのかもしれません。
Time is money. ですからねぇ。


明日は久しぶりに、休んでいい日曜日です。
久しぶりすぎて、何をして休んだらいいのかわからない…。
ので、仕事をしそうな気がしますねー。
休む必要が特にないんですよね〜。