まだ終わらん

まだ仕事が終わりません。手が腱鞘炎みたいになってきて文字が書けなくなってきたので休憩中。


ネットサーフィンしていると、今日は『ライトニングリターンズ FF13』の発売日なんですね。
買うか買わないかといえば買わない(1作目もクリアしてないのに3作目は買えません)のですが、
この地域に住んでいると、Amazon以外では購入する手段がないのでは…?
近くの電気量販店に行ってみましたが、ゲーム置いてなかったですし。
任天堂系のソフトが置いてあるお店はありましたが、ソニー系は見かけてません。
PS4が発売されてFF15かKH3が発売されたらそれは欲しいのですが、
それもAmazonになるのかな…。高い買い物なので、できればポイントを付けたいから、
研究集会とかで都会に出た時についでに買う形になりそう。ヨドバシカメラのない世界はつらいです。


あと一昨日から始まったファミリーマート限定のFFグッズも取り扱っていませんでした。
ここは日本じゃないのかな。