プリンター

大学のパソコンにようやくプリンターがつながりました。
前の所属大学の研究費で購入したプリンターはあるものの,
今の所属大学における前任の先生が置いて行ったプリンターがあったので,
そちらをインストールしました。
まだ使えそうだったし,トナーも残っているみたいだったので。
一応壊れるまではこのプリンターを使っていこうかな。
自分で持ってきたプリンターは今つないだものが壊れた時用というか,
耐久度を下げないために使わないようにしようかと思います。


とりあえずこれでやっとプリントアウトができます。
教育関連のものや研究関連のものでプリントアウトしたくても
今まではできなかったのであんまり仕事にならなかったんですよねぇ。