定義し忘れ

明日は発表があるので一応練習。今回は15分の持ち時間なので,
特に時間内に話せるように,ということが心配されますので。
しかし,直前になって定義していない記号を使っていることが判明。
危ない危ない…。東横インだったので,
ちゃんと定義が書いてある pdf ファイルの印刷ができました。
しかしながらトナー切れで一部がどうしても薄く印刷されてしまいます。
仕方なく,その部分は黒いペンでなぞりました。
時間的には13分で終わったのでこれでいいことにします。
少しゆっくりしゃべっても…とか思うと逆に15分を超えかねないので,
ちゃんと時間内に収まっているので問題ないでしょう。


いまは金曜日の講義の準備をしています。