申し込み

昨日とは違う研究集会での講演の申し込みを1件済ませました。
所属の変更の通知はもう2年以上前に出していて,前回は問題なかったはずなのに
なぜだか元に戻っていて,それを変更するのがわかりづらかったです。
ちなみに大学名の欧文名はいくら入力しても文字の入力を受け付けてくれないのでもう空欄にしておきました。
あと講演時間はひとり何分までやっていいのかも説明書きがなくてどうすればいいのかわからず適当に15分にしました。
以前は説明書きがあったと思うんですが? アブストラクトを日本語で作るのも含めて2時間以上申し込みにかかりました。
アブストラクト作りは別にいいんだけど,パソコンの入力関係でストレスがガンガンたまりました。
昨日といい今日といい,オンラインの申し込みに精神をかき乱されまくってます。


気分が回復したら授業の準備に移ります。