結局夜通し数学をやって朝になってしまいました。
計算をしていたんで、スライド作りは1枚も進んでないけど。
お腹が空いたんで近所のなか卯に行ってきました。
朝ごはんに胡麻ダレうどんを食べました。
これから出かける人、ひと晩お店で夜を明かした人、朝からがっつり牛丼な人…。
いろんな人がいますね。
ひと晩数学に費やしてこれから眠る身としては、休日に遊びに出かけるなんて元気だよなぁと思ってしまいます。
まぁお出かけする人はたっぷり寝てるだろうから体力はあるだろうし本当に元気なんだろうけど。
とはいえ、個人的には例え夜たっぷり寝ていたとしても、
休日に遊びに出かけるなんてしないだろうなと思いました。
外へ出ても何をして遊んでいいかわからないので、家にいて勉強かゴロゴロしてる方が楽しいです。
出かけるとお金もかかりますしね。