携帯電話

もう半年以上携帯電話の振動機能が壊れています。
マナーモード時は携帯電話の着信に気が付けない状態が半年以上続いているわけですね。
ごくときどき数回振動機能が復活することはあっても,
すぐにまた振動しなくなるのでそれはカウントしないことにしていますが。
でも電話がかかってきて出られないのは問題なので
さすがに買い替えてもいいんじゃないかなという気がしてきました。
4年以上使っているので愛着はあるんですけどね。
というわけで気が向いたら買い替えようかなと思いますが,
パソコンに中のデータを取り込んで,
さらに新しい機種に移せるといいなぁというのがあるので,
それができるソフトがあるかどうかチェックしてからにします。