ふー

講演の資料は一応できた。ただ, 明らかに量が多いです。
なので発表の練習をして, ある程度なめらかにしゃべれるようになってから時間を計測してみて,
時間内に収まるように減らすべきところは減らして調節をしていきたいと思います。


この内容は, 今回の発表の特徴に合わせて作ったもので,
他の講演の機会を頂いた時にはそのまま使うことができないんですよね〜。
1回限りの単発ものということになります。
今後この内容で講演をすることもあると思うので,
GW中にいつ講演の機会ができてもいいように
一般用のスライドも作っておければいいなというのはほんのり思っています。
勉強しなければいけないこともあるので時間があれば, という感じですが。


資料作りに頭をだいぶ使ったので, 頭を切り替えるために休憩に入ります。
そのまま寝てしまうかもしれないですが。