パルプンテ

何が起こるかわからないことがやってきます。
今夜はそのことで頭がいっぱいになりそうですし、
今夜ばかりではなくしばらくの間、精神を高めて過ごすことになるでしょう。


最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。
みたいな気分。(FF10になります。)


何が来ても一生懸命頑張ることが決まってはいるんだけど、ちょっと忙しすぎるぞ?
命の木の実が欲しいです。最大HPを増やしたいです。


とりあえず現在研究集会参加のために東京にきているのですが、
腰が痛いのでパソコンは持ってきませんでした。
一泊二日ですし。メールならiPadで見れますし。
パソコンがないのでパルプンテに対する準備ができないんですね。
何が起こるかわからないのでいろんなことが起こった場合に備えなければならないわけですね。


しかしながら、ホテルのベッド気持ちよすぎ。
なんだか2〜3日泊まって研究して暮らしたいです。
小説家とかがやるイメージがありますが、数学者が論文を書く時もやってもいいじゃないかとちょっと思いました。
論文を書くためだけでは経費では落とせないのでやりませんが。明日京都に戻ります。