激混み

アブストラクトを買いに学会に行ってきました。もう家に戻りました。
少し出かけただけでも腰が痛いところを見ると、
やっぱりまだ家で安静にして勉強しているのが一番みたい。


今日は祝日だからか京都市内は激混みでした。
シーズン的な問題(お花見だから?/でも曇り・雨だけどなぁ…)なのか,
祝日だから混んでいるのか,普段出かけないからわからないですね。
元気になったらまた観光スポットにちょっと出かけたいなと思いました。


今日は大学近くの「まつお」にて皿うどん(かた焼きそば)を食べてきました。
いつもちゃんぽんの方を食べるのでかた焼きそばは初めてでしたが
めちゃくちゃ美味しかったです。「まつお」のかた焼きそばはどこよりも美味しいと思います。