終わった…

自己共役性の証明がいま終わりました。
清書するのが面倒なのでもうこのままでいいや。
ごちゃごちゃしてないので直接タイピングに持ち込みます。
これにて下書き完成です。なんだかめちゃくちゃ疲れました。
ハートは大丈夫なんですが,腰が痛い…。
まだ講義が始まるまで3週間はありますが,こんなに腰が痛いと講義が大変なので心配です。
特に,次の学期は1日に4講義ありますし。3週間あれば元気になっているかなぁ。


明日は1年分の学内業務に対する手当がいっぺんに振り込まれる日だったはず。
去年はボーナスより普通に多かったので今年も楽しみです。
何に使う予定もないですが,論文の下書きが完成して受け取るので気持ちよく受け取れますね。


あとは頭をほとんど使わず,無心に怒涛のタイピングを繰り広げていきます。
…が,3月中にやって投稿すればいいかなという気がするのでまだ時間があります。
せっかくの研究月間なので,やはり頭を使うことに専念したい気がします。
となると明日やることは気分次第ですね。論文を読んで過ごすかもしれません。
思えば Z 解析と同時に BVT の話にも魅力を感じていたんですね(4〜5年前の話)。
BVT の話もやりたいですが,こちらは長期戦になりそうなのでいまはちょっと難しいかな。
とはいえ,いつかはやりたいなと思います。


次の研究のテーマは『N of NE』でしょうか。