いま帰宅

普通の社会人ならこの時間に帰宅したら明日のために寝てもいいんだと思いますが,
まだ仕事が残ってるので出来る限りは進めておかないと…。
昨日は3時間くらいしか寝てないですが,今日もそんな感じになりそうですかね…。
周囲がそういうモードになっているのでやっていますが,
学生の面倒ってここまで見なければいけないものなのでしょうか。
なんか変な空気に巻き込まれている気がしてならないです。
まぁお給料を頂いてる職場の空気,というのは「豪に入れば郷に従え」ということで従うべきなんでしょうけど。
自分の仕事が全くできないのは考えものですね。
うん。まぁ,だから睡眠時間を削って自分の仕事をやるわけですが。


少しでも自分で手を動かして数学をやってないと飢え死にしてしまう!!!