へとへと

朝5時半に起きて6時の電車に乗り,いま帰宅。
朝はなんかちょっと具合が悪くなった気もしましたがとりあえず無視。
おかげでレポートはすべて見終わりました。
あとは講義に関しては期末試験を残すのみ。
そうか、よく考えると今日は今学期の講義の最終日だったのか。
終わってから気がつきました。
講義がある日はその日の講義内容を電車の中で確認していたんですが、
それがしばらくなくなるんで、自分の勉強時間に充てられます。良いことです。
と思いきや、学生の卒論の添削とかがあるからそうでもないか。


そんな中,期末試験の日程表を紛失してしまった模様です。
日程は覚えているのですが,覚えているので正しいか確認したくてちょっと困りました。
…が,Webで確認できたんでひと安心。間違ってなかった。そんな今日このごろです。


あと、ここ何日かいろいろ美味しいものが食べたいなという気がしています。