おもてなし週間3日目

今日はまずは金閣寺北野天満宮へ。
お昼頃に戻ってきてそこから数学していました。
ロシアの先生が提案してくださった問題の方をやっているので,
いろいろ教えてもらっている感じです。
夕食はサンドイッチ程度,というのはデフォルメのようで,
まだ一度も夕食をご一緒していません。
お昼ご飯はいろいろかぶらないようにお連れしていますが,
これでいいんですかねぇ。まぁ人それぞれの生活スタイルですし,いいのかな。
今日は比較的早めに帰れましたね。
しかし,観光+数学は個人的には体力が足りません。
というわけで,今日も早く寝て早く起きて数学をすることにします。


今日のびっくり発音です。art(芸術)をアルトと発音されていました。
まぁわからなくはないですが,あらら…とは思いますかね〜。


昨日引きかけていた風邪は,カイロ3つを使用して過ごすことで持ち直しました。